感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

はっとりみつる先生『綺麗にしてもらえますか。』2巻 スクウェア・エニックス 感想。


1巻が素敵だったので、即、残りの巻をポチりましたよ。
おねえさんに心を持っていかれてしまったので、
これは仕方ないのです。
……恋?


クリーニング店の日常とあわせて、
お話も色々と回り始めて楽しい第2巻。


新登場の双子の姉弟もなかなかによろしく。
姉、ガサツっぽいけど、確かにクラスの男子からの人気はありそで。
弟くんは苦労しそうですけれども(笑)。


お祭り絡みのエピソードは、
関わってきた方々の色々が集まる感じで、
とても見応えのある仕上がりで。
ちょっとしたアクシデントもありましたが……
これって、金目さんが恋しているのかしら?
などと思いつつ……少なくとも、意識はしていますよね、
わりと最初の方から。
何なんだろう、この感じは。


怪談ちっくなお話も楽しくて。
季節感も出て良いですよねー。


正当進化を遂げている感触で、
とても楽しめました。
お話の間に入れられているメモについても、
クリーニングあれこれから、
ストーリーをより楽しむ予備知識寄りになってきており、
これはこれで流れに、より身を任せやすくなるかな、と。


ということで、まとめ買いに持ち込まれても
全然後悔のない作品だな、と痛感しております。
2巻を読み終えても、まだ3巻、4巻が控えている、って、
なんて幸せなんだ!!
読み終えたあとに待ち時間が出るのは考えないこととする!!


引き続き3巻、着手いたします……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。