感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

切羽詰まって……いや、う○こつまって(汗)、TOTO 携帯ウォシュレット YEW4R2 購入。

原因はデマだとしても店頭から消えてしまえば結果は同じ……
ということで、自宅のトイレ環境が軽くピンチです(・・;)。
アレは残り10ロールくらいあるのですけれど、
それらを消化する頃、店頭で買えるようになるのかどうか。
色々考えていますと、でるものも出(以下略)。


仕事後に、お店寄っても棚はカラ。
だったらどうしよう?
「いいこと思いついた。お前、携帯ウォシュレット購入しろ」
ということで、仕事帰りのビックカメラで購入して参りました。

自宅、賃貸な上にユニットバスでウォシュレット無しでして。
これの導入で紙の節約になったらなー、と。


早速試してみましたが、なかなかに良い塩梅。
給水は使用前に行う必要があったり、
伸縮は給水状態にしないと難しかったり、
使用後の洗浄が必要だったりと慣れが必要な面はありますが、
それにしても思ったよりも快適で。
懸念していた的あては、そこまで難しくなく。
ただ、本番前に練習しておいた方が幸せになれそうです。
実際に紙の節約になるかどうかは
これから使い込んでみて、ですねー。


流行り病起点の騒動からのお買い物となりましたが、
今後、末永いおつきあいになる予感、の
携帯ウォシュレットでございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。