感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOTO 携帯ウォシュレット YEW4R2 購入から約2ヶ月。使用頻度や使い心地。


TOTO 携帯ウォシュレット YEW4R2 購入から早くも2ヶ月ほどが経ちました。

購入後、毎日使用し、既に電池交換も1回行っています。
手での的あて? に若干の不安がありながらの使用開始でしたが、
あっという間に慣れた上、自分で好きなように調整できまして。
かえって普通の備え付けウォシュレットよりも良い面もあるのでは?
などと思いながら使っている日々。
当初のねらいだったトイレットペーパー節約も、
十分にできている実感があり。
結局、この2ヶ月、トイレットペーパー買ってませんからねぇ……。
そうこうしているうち、
店頭にもトイレットペーパーが戻ってきた実感もありますし。
携帯ウォシュレットのおかげで、
腰を据えてトレペ祭りを乗り越えられた……そんな感じでしょうかね。


マスク不足の方はまだまだ深刻な印象ですが、
シャープやトリニティのマスクネット販売も始まり、
ドラッグストアに並ぶ方々を横目に入手できるチャンスも出てきて。

これで少しは落ち着いてくれたら良いんですけどね。


新型のヤツの影響はまだまだ続きそうですが、
うまいことやりすごして穏やかな日常に戻りたいものです。
……元通り、とはいかなそうですけれども。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。