感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ウラニーノのグッズ『農家Tシャツドライ』が届いた!

私が応援しているバンドのひとつ、ウラニーノ


センスの良いグッズを作ることでも、
私の中ではおなじみのウラニーノなのですが、
今回もやってくれました。
あの『農家Tシャツ』のドライタイプですよ!

元々の『農家T』も良いデザインでしたけれど、
今回は素材が違う!!
個人的には超汗っかきなのでドライタイプは本当に待望で。
白を着ても、黄色くなりにくそうでしょ?
汗っかき&ためて洗濯する派には普通の白Tは鬼門なのですよ。
着たくても……。


ということで、販売開始時間にPC前に待機して、
即ポチって発注! しました。
『農家Tシャツドライ』白と黒!
届きましてあけてみると、
ドラムの小倉さん手書きとおぼしきカードががが!!
どうも、私が一発目の注文だったっぽい(笑)。
あー!! こんなことなら、
何かしらメッセージを添えて注文すればよかったっ!
と後悔も少し、なのですが、
素敵なTシャツとカードの嬉しさが勝りますよね。
カードは、フォトフレームでも買って保存しようかしら、
などと考えておりますです。
Tシャツの方は、もう、この夏にガンガン着倒す勢いで参ります。
って、そんなに外出もできなそうですけどね(笑)。
気分は大事。


ということで、嬉しい荷物の到着話でありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。