感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

さと先生『神絵師JKとOL腐女子』2巻 ヒーローズ 感想。

Link:神絵師JKとOL腐女子 - さと / 第1話 私の目の前には一人の神様がいた | ヒーローズ | 月刊ヒーローズとふらっとヒーローズの作品が無料で読める!

神絵師JKとOL腐女子(2) (ヒーローズコミックス)

神絵師JKとOL腐女子(2) (ヒーローズコミックス)

  • 作者:さと
  • 発売日: 2020/06/15
  • メディア: コミック
めっちゃ面白いです!
2巻になっても全然衰えない、どころか、
静かに加速していく感じがたまらない。
当方、中年男性ですが、
がっつり残念アラサー相沢さんことアイさんに感情移入?
しながら楽しめております。


一応は付き合うことになったアイさんとミスミさん。
ただ、お互いに不安もありつつ、な感じなのが、
なんとも初々しい感じでドキドキですよ、もう!
年齢差も頭の片隅にあるものの、
真っ直ぐに向かおうとするアイさん。
もともと直球ながらも悶々とするミスミさんがね、
良いですね! うん。
例によって社会的な場面でも残念さを発揮するアイさんもまた、
可愛い感じです。
恋する様、というのはなんとも心を掴むのだな、と痛感。


んで、今回の見どころはアイさんにライバル? 登場!
なんというか、敵、というよりは、
ミスミさんから見たら良い友達みたいなポジションになりそうですけれど、
アイさんとミスミさんの関係に割り込んでくる訳ですから、
ちょっとした騒動にはなるのですけれど……。
後の流れからもすると、
なかなか良い娘が出てきてくれたなー、と。
個性的ですし、
まっすぐ優等生なミスミさんとはひと味ちがう、
と申しますか、ひねくれてる感じがまた、面白いですし。
アイさんとの関係も程よい距離感ですしね。


もうね、2巻も最高に面白いですし、
これから先に期待しかないですし、
極端に百合スキーな訳な私でもないですが、
これはたまらんかったです。はい。


あと、アイさんの感想を書く情熱に胸、打たれました(笑)。
私も読んで、心揺れることがあったら、
ちゃんと書くべきだよなー、と。
でも、ほんとそれなりに読む気力、書くエネルギーが必要だったりもして、
心身ともに整っていないと難しかったりもするので、
アイさん、頑張って! とも思ったりして、
感情移入が加速なのですよ、うん(T_T)。


結局、言いたいのは、
最高に面白いので百合スキーだけでなく、
ブコメが好みな方も手にとってみるべき!
あと、既に3巻が楽しみでたまらない! ということ。
あ〜! 長く楽しみたい作品ですよ、ほんと!!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。