感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazonのタイムセール祭り&ポイントアップキャンペーンにのっかってお買い物。

2020/6/27[土] 9:00~6/28[日] 23:59で開催中の
Amazon タイムセール祭り&ポイントアップキャンペーン。

ついつい、のっかって……いや、のせられて?
色々と買ってしまいました。
届くのが後のものもありますが、まぁ、それはそれ、ということで。
では、買った商品のご紹介……って、
とあるモノを中心とした関連商品をまとめてポチった、
という話なのですけれどもね(^_^;)。


まずはこちら。

ちゃんと動くのか? という心配もありつつ、
SanDiskの128GB microSDカードでございます。
お値段1,980円……ほんと、随分とお安いですけれど。
良い品を引き当てることを祈りつつ。


お次は……とバラバラに書いてもどうしようもないのでまとめて。はい。
Fire HD 8 Plus 64GBを軸に、関連するものを揃えたのでした。
思いっきりこの記事に物欲を刺激されまして。

Fireといえば、私は現在こちらを使用していますが、
持ち歩く用途で、ちょっと小さいものが欲しくて……。
Fire HDX 8.9タブレット(第4世代) 64GB

Fire HDX 8.9タブレット(第4世代) 64GB

  • 発売日: 2014/11/04
  • メディア: エレクトロニクス
容量も64GBだと物足りなくなってきておりまして。
Fire HD 8 PlusだとSDカードで容量も拡張できますし、
気軽にコミックスを消費していくには最適かな、と。
Kindle系端末も所持していますが、
さすがにバッテリーの持ちが厳しかったりしまして、
最近はスマホで読んだりしてしまう有様でもあり(^_^;)。


現状、わかっている難点はOneNoteを使えない、
ということですね。
以前はHDX 8.9で使えていたのですが。
Microsoftさん、またリリースしてくれないかしら……
と言っても難しいのでしょうけれどね。
気軽に使えるメモアプリ、探さなければ(T_T)。


と、つらつら書きましたが、
肝心のFire HD 8 Plus、届くのは来月中頃見込みということで(笑)、
しばらくは色々妄想するだけだったりします(^.^;。
実は、こういう待ち時間が一番楽しいものだったりしますが、
まぁ、それはそれ!
届きましたら使い倒してみようと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。