感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ThinkPad トラックポイント キーボード II – 英語をポチッた。

関連記事を眺めつつ、欲しいなぁ、と思っていた
ThinkPad トラックポイント キーボード II – 英語を思い切ってポチりました。
納期は"最短4 週間以上(ご決済日起算)で出荷予定"とのことなので気長に待ちましょう、
というトコロでございますが。

前々からThinkPadは憧れではありました。
が、やはりその価格だったり、
そこまで本格的なノートPCが必要だったりする場面もなかったりで、
ここまで指を咥えて眺めるだけ、でありました。
ですが、ここに登場したThinkPad トラックポイント キーボード II、
評判もかなりよろしいようで、心揺らいでおりました今日この頃。
マンガの感想を書くのも滞っておりますし、
何かしら、テキストを打つテンションをあげてくれそうなもの、
ということで思い切ってみたのでございます。

若干心配なのは、本体の傾き調節に使うチルトスタンドが折れた、
という声があること。
華奢だ、という話も見かけたような。

スタンドの単体販売などもないようなので、
少々心配なところではありますが……
ならば、ということで、こちらの購入を検討中です。

15度という角度が私にとって最適なのかどうかはわかりませんが、
さすがに折れないでしょう(笑)。
場所もとりますし、
メインたるキーボードが発送されてからこちらは購入しようと思いますが、
スタンドの強度を気遣わなくてもよくなるのは良いですよね、
安くはない追加投資ではございますけれども。


……と、まぁ、半ばノリでポチッたのでありますが、
以前の更新頻度に戻せるのかなぁ。
それよりも健康を戻せよ! という程度には調子悪いのですけれど、
ま、それはまた別の話、ということで。


日々、精進でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。