感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

世間はAndroid7.0リリースに沸いている訳ですが、Xiaomiユーザーな私は……。

Xiaomiユーザーな私、も何も、色々とやって入手している端末なので、
サポート系には文句も言えませんし、
諸々リスクを孕む海外製端末な訳でございますが。

我がXiaomi Redme note 3 Pro にも
MIUI version 8 が降ってきましたー!
Android version は5.1.1だけどな!!
せめて、6.x系にして欲しかったなー。
贅沢な話、なのではありますが。


気持ち、アプリの動作が軽くなった気もしないでもなく。
元々重かった訳でもないので、気のせい、なのでしょうけれども。
分かりやすい変化は、画面上部フリックから表示のステータスバー?
でしょうか。

※2016/08/30 追記 設定画面によると"Notifications & status bar"っぽい?

よりシンプルに、すっきりしたような。
微妙な変化とはいえ、こういう部分が嬉しかったりもして。


バージョンアップにあたり、
ロックスクリーンの画像設定がクリアされたりもしたので
Android6.xきたのかな? と
思わず期待してしまったのですけれども(>_<)。
ま、仕方のないところで。
地道に改善してくれていることを喜びつつ、
引き続きRedmi note 3 Pro、満喫したいと思ったことなのでした。


せめて、6系にはして欲しいな……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。