感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

石黒正数先生『ポジティブ先生』徳間書店 感想。

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

発売直後に買って、ずっと積んでいた『ポジティブ先生』をようやく。
相変わらずの間合い、というか。
独特のテンポで笑わせてくれるのは流石で。


表題作にはめっちゃ驚きました(^^;)。
えっ? という。


短編集、ということで、
バラエティ豊かな内容なのも悪くなく。
正直なところ、トータルとしてすごく面白いのか、
と言われると微妙なところ、なのではありますが、
石黒正数先生作品が好きであれば、
手にとっても良いかも? というところなのでありました。


しかし、『それ町』も結構積んでるから、
ぼちぼち山を崩しにかからないとなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。