読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

むつきつとむ先生『このお姉さんはフィクションです!?』4巻 双葉社 感想。

comics

結構、完璧に見えた隼くんの綻び? 見える第4巻。
成海さんの勘違いで浩子さん妊娠疑惑に振り回されてみたり、
進路指導で思い悩んでみたり……
もっとも、ここまで年齢よりもしっかりしている感じでしたので、
年相応な悩みもあったりするのね……と親近感が湧いてみたり。


以外だったのが成海さんの後輩、
今泉氏がわりと隼くんに良いアドバイスをするトコロ。
今泉氏としては成海さんに近づく足掛かりとしての
隼くんとの接触だった訳ですけれども……
全体的に良い方向に転がると良いんですけれども。


なんだかんだあったものの、浩子さんとの色々を精算?
できたっぽいのは今後に繋がるのかしら、とか。
ずっと引っ張ってると微妙ですし……。


白河さんが妖しい動きをしているのは相変わらずで。
こちらの動きも見逃せない感じで。


でで。
ラストでかかってきた電話が次にどう繋がるのか、
気になるところ……
以外な登場人物だったので(;^_^A。
ほんと、成海さんの背景ってよくわからないのよねー。
前職のことはようやくわかってきた感じではあるのですが。


さて、どうなりますか。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。