感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

むつきつとむ先生『このお姉さんはフィクションです!?』7巻 双葉社 感想。

成海さん父の策略? で実家の手伝いの筈が、
半ばお見合い状態となった成海さん。
なんとか阻止には成功したものの、
お見合い相手の一ノ瀬さんは隼くんに気が向き始めて?


成海さんと隼くんもちょっと意識してしまうような場面があり、
どきどきさせられました……
隼くんの風邪ひきエピソードね!
熱をだしたら、やっぱりこれでしょう! な。
これで少しは前進するのかなぁ?


意外だったのが後半の璃莉子の猛チャージ。
アグレッシブに攻勢に……というよりは、
お話的に璃莉子の過去が語られて、
隼くんへ想いを寄せる理由が判明、という形ですけれども。
こういう見せ方をする、ということは、
最終局面にも絡んでくるのかしらん。
気になるところです。


で、次巻でおわり、とのこと……
何だか半端な感じで終わりそうな予感がしますが、
はたしてどうなりますでしょうか。
Amazonレビューの星からすると、
ちょいと心配なんですよね(笑)。読みますけどね!
なんとか上手いコト着地してほしいですが……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。