読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

tugeneko先生『上野さんは不器用』1巻 白泉社 感想。

comics

Link:ヤングアニマルDensi

上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)

ちょいとばかし人から薦められたので、
Kindle版のポイント還元を機に購入してみました。


いやー、上野さんと田中くんのかけあいが最高!
トンデモな発明品で間接的なんだか直接的なんだか、
田中くんの意識を自分に向けようとする上野さん。
端から見れば上野さんの気持ちは筒抜けなのですけれど、
田中くんはまったく気づいていない……だけでなく、
折角の発明品を逆手にとったような行動で
上野さんをさらに悶々とさせて……。


強気なようにみえて
田中くんのリアクションに泣いてしまったりする上野さんが
なんとも可愛く。何度もアタックを繰り返す様も〇。
上野さんの協力者、山下さんもなかなかのサポートっぷりで。
今後も苦労しそうではありますが、
上野さんを応援していきたいところ。
田中くんは……この調子を貫きそうですよねー。
気持ちが通じたとしても(;^_^A。どうなりますか。


作品としては基本、下ネタ基調なので、
そのあたりの耐性がない方はちょっとアレかもですが、
私にはかなり刺さりました(笑)。
ヤングアニマルDensi』のHPでバックナンバーを読めたりもしますし、
興味のある方は、まずは試してみることをオススメします!


次巻が楽しみな作品がまたひとつ、増えました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。