感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大島永遠先生『バステティシャン』実業之日本社 感想。

バステティシャン

バステティシャン

Kindle Unlimitedにて。
今は読み放題対象から外れています。
選べたときに設定したままにしているとまだ読めるみたいで、
セーフ! でした(笑)。


バスト専門のエステサロンが舞台という、一風変わった作品。
主人公の新人職員ふたり……心愛(ここあ)、
真海(まみ)はもちろん女の子。
お客様ももちろん女性で。
若干、百合っぽい雰囲気もありつつも、
エロ方面というよりは明るいギャグ方面にまとまっているのは、
さすが大島永遠先生といったところで。


もちろん、作品の性質上おっぱいは登場しますし、施術しますし。
場面をピンポイントで切り取ると色っぽい場面がない、
とは言えないかな、と思います。
それでも、妙に爽やかに楽しめてしまうのです。
体育会系? な、カラッとした雰囲気が良いのかな……。


1冊で完結しますので気楽に読めるのも良いところ。
続きがあっても違和感のない終わり方なので、
忘れた頃に続編があっても嬉しいかも? なんて思ったりも。


軽く明るく楽しめる作品でございました。
注意点があるとすれば、
電車の中などでは読むのは控えた方が良いかも? ですね。
何だかんだでおっぱい出てきますので(笑)。


また頃合いをみて大島永遠先生作品、
読んでみたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。