感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『アマガミSS+』第7話 棚町薫 前編「スケッチ」/第8話 棚町薫 後編「ミチヅレ」感想。

Link:アマガミSS+ 公式ホームページ|TBSテレビ


今回も一気観、です。


おのろけ要素の強かった前半ですが、徐々にピンチが訪れ……。
途中のおいていかれてしまうエピソードは
妙にリアリティがあり(笑)。


旅館のくだりは、
時間の設定的に無理があるような気がしたのですが、
どうなんでしょね?
SAでご飯食べてたのが22:00くらいだったような。
そこからすると、旅館で夕食、というのは不自然な?
うーん???


そのあたりはともかくとして。
お話としては結構、楽しめてしまったのでした。
キャラクターも活きてますし。
活発な薫に振り回されながらも、
わりとしっかりしている主人公、というのも、
お似合いな感じでしたし。


観ているうち、原作の薫がどういうキャラなのか、
知りたくなってきた次第です。
まぁ、プレイする時間も
なかなか確保できないんですけどね……。


次は、
原作のゲームでは衝撃の孕ませENDな中多さんですねん。
キャラ的に、かなり甘々な展開を予想するのですが、
んー、どうなんでしょうー。
また、2回分たまってから観たいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。