感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

enchantMoon発売延期ですか……。

Link:「enchantMOON」出荷延期 想定以上の予約で部材確保に遅れ - ITmedia ニュース


昨日、メールが入って知りました。
「ですよねー」という思い反面、はやく触りたかったな、という気持ちも……。
というところでしょうか。


ハードを売るのが初めて、な会社ですから、
製造工程に問題発生、とかあるかな? とは思っていましたし、
Webの記事を拾い読みしている印象としては、
安定動作しているようには感じませんでしたから……。
期待はしているので、
遅れる分、キッチリ作り込んできてください!
としか言いようがないですよね。


ただ……早くさわりたかったんですよ。
書き味? というか。
所謂デジモノなのに、なんだかアナログな雰囲気がする。
ちょっと不思議な機械。


若干不安なのは、メモなどは別として、
端末設定だったり、機能面を使おうとした際に
なにか不都合があったりしないか、ということ。
Webで見かけた、指でかこって「カメラ」と書けばカメラが起動、
という動作は、
一見自然ですけれど、知らなければ思いつかない挙動な訳で。
昔のアドベンチャーゲームみたいに、
何か起こるかも、と期待しつつ、指で図形を書いて単語を書き込む……
そんな状況もアレですし、色々覚えるのも……なんて。


不安、期待、色々あります。
とりあえず、さわりたいのです(笑)。
昨年Surface RTを購入して、ちょっと生活が変わったので、
それに近い変化をenchantMoonには期待している次第です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。