感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『恋愛ラボ』第06話「最低伝説リコ」感想。

Link:TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト


ひどいタイトルですが、莉子メインなお話です(^^;)。
日々、モテを演じる莉子でありますが、
その日常は……家族からすら、古傷を抉られる始末……
ちょっと可哀想かも(笑)。
しかし、観てるだけだとすんごい可愛いんですけどね。


もう、真木やら母やら弟やらから投げかけられる言葉で
弁慶状態な莉子さん……いやはや。
で、幼なじみ登場!! つか、
まともに男性キャラクターが登場したのって初めてでは?
んで、忘れていたり、覚えていてもかなりアレなあだ名で呼びかけたり、
で、さすがは莉子さんよね……と思ったことです。
こういうサバサバしたところが、
ワイルドの君、たる所以なのでしょうけれども、
男性受け、は確かにマニアックなところなのかも?


サトシ君はちょいと残念な感じではありましたけど、
莉子好きには楽しめるお話でした。
で、新聞同好会の暗躍が……次からはそのお話かしら?


登場人物も順調に増え始め、
いい感じで盛り上がり始めた『恋愛ラボ』なのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。