感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

海産物先生『フォトカノ Happy Album』2巻 KADOKAWA / エンターブレイン 感想。

Link:フォトカノ Kiss

フォトカノ Happy Album(2) (TECHGIAN STYLE)

フォトカノ Happy Album(2) (TECHGIAN STYLE)

先日の1巻に続いて2巻でございます。
今回は中学時代からの友人? 間咲ののか編。


元気いっぱい、フレンドリーなののか。
ゲームではその女友達感が強くて、
未だ、ののかルートはプレイしていない私なのでしたが……。


この2巻、ののかの魅力濃縮でございまして。
友達感覚から恋にかわっていく過程が良かったです。
とは言っても、そこはののか。
明るく、楽しく、清々しく。爽やかで。
主人公との関係も、シリアスになりすぎないのが○。
こういう恋のカタチもありよね? と。


新見さんにどことなく引け目を感じている、
というのも、性格が出ていて。
パッと見、猪突猛進! しそうなのだけれども、
主人公だったり新見さんをしっかり見ている、
そんな繊細なところもあって……女の子、ですね。


絵的なところは1巻と変わらず。
しっかり、キャラクターが活きているかと思います。
女の子だけでなく、写真部の面々もイキイキとした感じなのが好感触です。
あと、気合いの入ったパンチラね……。


ということで、長らく積んでいたのではありますが、
読んでみると大満足な作品でした。
残念なのは、この巻で終わりでして……
他のキャラクターのお話も読んでみたかったな……と。
ゲームのコミカライズなので、
発売から時間がたつと継続するのが辛いのかもですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。