読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『ニセコイ:』第2話「インネン/ショウブ」感想。

animation

Link:ニセコイ:
Link:オハナシ | TVアニメ「ニセコイ:」公式サイト


鶫の元同僚? ビーハイブのヒットマンである
ポーラ・マッコイ登場の巻、です。


見た目は小柄な可愛い少女のポーラなのですが、それはそれ。
その実、さすがはヒットマンで、鶫と互角にやりあえる力の持ち主。
さらにはアグレッシブ、というか何というか。
千棘の警護もあるとはいえ、
日本での学生生活を満喫している鶫に勝負を挑むのでありました。


例によって巻き込まれる楽……ほんと、とばっちり受けまくりで。
色々ありつつも鶫の気持ちを察するポーラ……
ヒットマンとはいえ、さすがは女の子、なのですね。


鶫も出番が多く、鶫好きにはたまらない回でしょうね。
わりと謎の多い日常も描かれていますし。
逆にいうと他のヒロインの影が薄めな回ではありましたけれど。
そのあたりはポーラの可愛さでカバー、ということで。


それにしても主題歌CD、
MV収録のDVDつき、ノンクレジット・オープニング収録のDVDつき、
二種類あるんですね。悩ましいところ……うーん。
ASIN:B00UYATNU4:detail
ASIN:B00UYATMBO:detail

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。