感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佳月玲茅先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』7巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ


表紙は我らがガハマさん! 可愛いです♪
内容としましては、
一色いろはの生徒会選挙の中編……とでも申しますか。
解決は次巻、となっておりまして、
ヒッキー大いに悩む、の7巻なのでございます。


本編3話収録、
後半はアニメ第1期のDVD・Blu-ray特典ブックレット所収の
出張版3話、となっております。
私としては出張版の方を読んだことがなかったので
単純に嬉しかったのですけれども、
お持ちの方には微妙なのかも……かな? と思ったりもしつつ。


それにしても冒頭は陽乃さんに振り回されるわ、
折本さん登場で大慌てだわで災難なヒッキー。
さらにはゆきのん、ガハマさんといろはサポートで微妙になるし、
で、ホント、窮地なヒッキーなのでありますが、
ホッと心のオアシス、小町が見事、救ってくれるのがポイント高く。
基本、原作重視なのは変わらずなのですが、
キャラクターの魅力をしっかり活かした内容は安定しておりまして。
ガハマさんの「あたし この部活 好きなの」の場面には、
原作で読んだり、アニメでも観たり、なのに、
ドキッとさせられてしまって。
切り口、見せ方が良いなぁ、と思うのでございました。


あとがきにある通り、
今作、一応は「アニメの」コミカライズということなのですが、
しっかり応援していきますのでもっと長く続いてくれたら嬉しいな……。


次巻は今冬とのこと。
楽しみに待ちたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。