読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

吉元ますめ先生『くまみこ』5巻 KADOKAWA / メディアファクトリー 感想。

comics

ASIN:B01711OURO:detail

Link:くまみこ(オフィシャルサイト) -吉元ますめ-
Link:雨宿まち(公式)(@kumamiko_machi)さん | Twitter
Link:クマ井ナツ(公式)(@kumamiko_natu)さん | Twitter


Kindle版同時発売ということで、さくっと購入でございます。
便利ですね。


今回も色々とネタが詰め込まれておりまして。
超リアル熊なナツを熊出村の"ゆるキャラ"として売り出してみたり(笑)、
機械音痴のまちが壮絶な一人相撲を展開してみたり(;^_^A。
個人的には響ちゃんとまちの交流エピソードがツボでした。
最初は響ちゃんペースっぽく見えるのだけれど、
いつの間にか、まちの流れに飲み込まれるのがなんともたまらず。
シルバニアファミリーの新しいあそび方まで開発してて……。
SNSネタも面白く……まちの、ついていけてない感じ、
独自解釈で突っ走るところが可愛いのよね。
近くにこういう娘がいたら、困ってしまいますけれども……。


ということで、まちとナツの日々を満喫、でございました。
ナツも大々的に表に出ましたし、
まちは一応、ご当地アイドル? となれば、
今後、面白い展開があるかも、なんて期待もしてみたり。
……まぁ、ナツはともかく、
まちが都会に出るには、もちっと修行が必要かもですが。
新宿駅で盛大に迷子になったりしそうよね……
勧誘にひっかかりまくったり。


気になる4巻の締めでございましたが、
丁度、続きはWebの方で読める感じでございます。
良いタイミングでございます。


では、またWebの連載追いつつ次の単行本、
待つことと致しましょうか。


Link:くまみこ - 無料コミック ComicWalker
ASIN:B01711OURO:detail
※2015/10/24 13:50現在、Kindle版1-5巻まとめ買いは1,792円、とお買い得でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。