読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

カドカワ系セールで買ったKindle本まとめ。

久しぶりにあった、電子書籍のカドカワセールでございますが。
購入したコミックスのご紹介、です。
こういうチャンスに「気になっていたけれど……」という作品に手を出す。
んで、作者さんファンになって、
結果として、新刊ループに飲み込まれている今日この頃。
おかげさまで財政的に追い込まれているのですけれども、
素敵作品に出会えるのは嬉しいよね、ということで(^^;)。

志村貴子先生『放浪息子

女の子になりたい男の子と、
男の子になりたい女の子のお話。
短編集などをさらり、と目にしていた作家さんだったこともあり、
まとめ買い。
どハマリしております……錯綜する恋心がなんとも。
感情の渦に身を任せる感じがたまりません。

樫木祐人先生『ハクメイとミコチ』

ASIN:B00WSAXSWW:detail
3巻まとめ買いで696円、とリーズナブルでございました。
絵も濃密で、見応えございまして。
単位系の設定がちょっと違和感を感じたものの、
基本的なところは良くて。
今後にも期待! な作品です。

シギサワカヤ先生『ファムファタル

2巻がなかなかセール価格にならなかったのですが、
最近ようやく……ということでまとめ買い。
紙の方でも持っているのですけれど、
やっぱりデジタルでも持っておきたくて。
近々、読み直してみたいと思っておりますです。

■原作:伏見つかさ先生/作画:いけださくら先生『俺の妹がこんなに可愛いわけがない

原作、アニメに、『俺の後輩……』も好きだったので。
とりあえず1巻に目を通しましたが、
えろーん風味強めで、これはこれで! な感じ。
絵は少々、原作とは違う印象を受けますけれど、
読み進めるうち、違和感もなくなり、
いきいきとしたキャラクターに引き込まれる、というか。
あやせさん登場が楽しみでございます(^^;)。

★総括

あとは、ラノベの全巻セットをいくつか買ったり、
でございました。
今回も色々と買えたのは嬉しかったのですが、
毎度のことですけれども、
どういう作品が対象なのかが見えにくいのが困りもので。
何とかならないのかしらん。検索の仕方が悪いのかなぁ……。


またセールがありましたら色々と手を出してみます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。