感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

石黒正数先生『木曜日のフルット』5巻 秋田書店 感想。

シリーズをまったり楽しんでおりますので今回も購入。
4コマに近いノリなので、
いきなり5巻から読み始めても大丈夫そう。
もちろん、最初から読んでいた方がキャラクターを把握して読めるので
楽しいですけどね。


それでこの5巻ですが……うん。
安定して面白いです。
私は単行本で一気読みなのですけれど、
おそらくは細切れで楽しむのが正しそうな。
ばーっと読んでしまうと、
1本ごとの余韻が楽しめないというか何というか。


そいえば、フルットが何気にボス猫のデンと
それなりの関係を築いていて(^^;)。
ドジなところも多いですけど、
意外とフルット、しっかりしてるなー、などと思いつつ。
鯨井先輩は相変わらずのペース。
ちょっと悪知恵働かせて残念なことになるのには
ニヤニヤしてしまったり(笑)。


枕元に置いて、寝る前に数本……
みたいな楽しみ方が良さげな作品となっております。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。