感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

"品達×ラーメン大好き小泉さん スタンプラリー"五杯目 なんつッ亭"春のえび豚らーめん"感想。

Link:ラーメン・どんぶりの品達|品川・羽田
※スタンプラリーイベントページへのリンクです。
Link:なんつッ亭 | とんこつに秘伝の黒マー油ラーメン | ラーメンなら秦野が本店のなんつッ亭 とんこつに秘伝の黒マー油


五杯目、行ってまいりました。
品達品川は"なんつッ亭"!
並ぶのは嫌なので、開門前、今回も到着。
そこまでではありませんが、品達前には開門待ちの方がちらほら。
10:50あたり? に門が開き、なんつッ亭店頭へ。


各店へ人が散るので、並びなどはなく。
ただ、お昼直撃だったりすると面倒そうなので……。
開門から開店までは少し時間があるので、
しばし待ち、です。
まだ11:00ですけれども、ぽつぽつと人は来て。


開店は11:00丁度、よりは少々遅れ。
注文はもちろん、"春のえび豚らーめん"でございます。
行列などは正直なところなかったのですが、
入店後はするすると人が増え始め。
やはり、早めに出てきたのは正解でありました。


待つことしばし、やってきたラーメンはこちら。
f:id:kansou-onsen:20170429110828j:plain
緑、赤、黄のバランスが良いですねー。
えびの風味が程よく、チャーシューも美味しい。
細目の麺に豚骨スープも○でございます。
野菜のアクセントも良いですが、
こちらはもちっと量が欲しかったですかねー。
品達HP画像では切られていた半熟たまごはそのまま入っていました。
半熟なのは間違いなく、美味しくいただけましたが、
出来れば切っておいていただけた方が嬉しかったかしら?
お肉のそぼろ状のものは当然、スープに沈むので、完飲することに(笑)。
具は出来るけ食べたい派は、
沈む前になんとかした方が良さげ、です(^^;。


ということで、美味しく頂きました!
……気になったのは、
開店直後カウンター席だったのですが、
下に戦闘力を失ったヤツがいたことですかね(>_<)。
絶命はしておらず、明らかに攻撃を受けたあと、という……
ちゃんと処理はしておいて欲しいところ、でした。
いること自体は仕方ないにしても……。


明日はどのお店に行こうかしらん。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。