感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

平方イコルスン先生『スペシャル』vol.02 リイド社 感想。

スペシャル 2 (torch comics)

スペシャル 2 (torch comics)

Link:トーチweb
Link:トーチweb スペシャル


vol.01から1年とちょっと。
平方イコルスン先生『スペシャル』vol.02が先日、
発売となりました。
vol.01から間がわりとあいたため、
記憶を辿りつつ……ではありましたけれども、
さすがの面白さで。


色々な意味で『スペシャル』な彼女、彼らの日々。
相変わらず? な大石さん、
つねり少女・筑前さんの意外な展開、
夏休みの宿題問題を抱える藤村さん、
思った以上に重い過去を背負うように見える伊賀さん、
この中にあって比較的普通……
つまりは読者の立ち位置におさまりそうな葉野さん……。


恋を気にする雰囲気も少しはありつつも、
基本は、当たり前に見えても
そこかしこに散りばめられた『スペシャル』な日々。
ちょっと"ん?"と思いつつも、
ついつい読み進めてしまう……
いつの間にか、ちょっと不思議な日常に飲み込まれる感じ。
その心地よさが癖になるのですよね。
って、vol.01と同じようなコト書いてますけれど(笑)。
安定感のある、というとおかしな感じがしますが、
しっかり芯の通ったスペシャルっぷりが流石、と申しますか。
その中でも静かに時間は流れ、お話も進んでいて。


鍵になりそうな伊賀さんのコトも少し明らかになったこの巻。
さて、ここから日常はどのように変わっていくのかしらん。


まったり、彼女らの描く先のお話、
待ちたいと思います。
んー、今回も面白かった!!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。