感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナイロン先生『フロッグマン』4巻 白泉社 感想。

フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)

やっとこさ続巻を購入。
冒頭のお話はともかく、
きっちり対決! なお話になっていたのが印象的かしら。


はじめは、マコに入れ込む変態さんのお話なのですが……
気持ちはわかる、というか(笑)。
欲望の赴くままに行動すると、
まぁ、こうなりますよね! というコトを痛感(^^;)。
様々なラッキーを享受するミチルくんを観ていたら、
羨ましいのもわかりますけれど。


そのあとは珍しくバトル展開!!
ハルカをライバル視していた他校の不良? との対決、
という流れで。
これまでが気ままな感じだっただけに
緊張感もありまして楽しく読めました。
ハルカの水着が大変なことになっていたのは、
まぁ、それはそれで(笑)。


ちょいとピンチにも見舞われたミチルくんではありますが、
これでハルカとの仲も一歩前進……といくのかなぁ?


残りは5巻と6巻。
楽しんでまいります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。