感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナガテユカ先生『ギフト±』2巻 日本文芸社 感想。

ギフト±(2) (ニチブンコミックス)

ギフト±(2) (ニチブンコミックス)

ギフト± 2

ギフト± 2

自宅にて2巻を読みました。
ひとの目のあるところだと、どうにも読みにくいです(^^;)。


1巻では主人公? 環とその周辺の色々が描かれておりましたが、
この2巻ではいよいよ対抗する勢力が登場。


裏の稼業でありますから、
もちろん面倒なことに巻き込まれまして……
中国系組織が相手のようですから、まだまだ始まったばかり、
という感じも。
当然のように警察も大きく動き出すでしょうから、
そちらも面倒になりそうで。


環についてはピンチを迎えましたけれども、
なんとか脱した感じ? かどうかは、
次巻を読まなければちょっと……ですが、
なんとかなりそうな?


闇医者先生については……んー、どうなるのでしょうね?
環の仕事を活かす人のひとりでしょうから、
ここで何かあると……。


いずれにしましても、
より闇の部分に突っ込んだ形となる2巻でございました。
面白くはなってきましたが、
やっぱり進んでオススメはしかねる感じではありますねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。