感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

かずまこを先生『ディアティア』白泉社 感想。

ディアティア

ディアティア

読んでいて悶絶、という。
人前で読むのは無理……甘酸っぱさ満載のお話です。


不器用な男の子と女の子の恋愛話なので、
それはもう、もどかしい展開が続き、
「なんだこりゃー!」とジリジリとしながらも、
先が気になってページを捲ってしまう。
そんな(どんな?)魅力の詰まった作品となっています。


所謂少女マンガとも一味違う風情のある恋愛もの。
暗中模索の中、
目一杯足掻く主人公たちをみつつ、
布団の上でジタバタするのがいと、たのし。


あと、なにしろキャラクターが可愛いのですよ。
凜としながらも、どことなく放っておけない、
魅力的なヒロインは秀逸だと思います。


わりとオススメな作品です。
表紙も凝っていて、もっていて嬉しい、
素敵な出来ばえなのです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。