感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

罫線シール導入。

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet
Link:klotho.net
Link:enchantMOONの罫線シールを作った | klotho.net


enchantMOON、昨日の更新でシールをDLできるようになりまして。
何気にTwitterを検索していたら早速シール配布の情報が……
しかも、求めていた罫線を表示するシールですよ!


詳細は上掲のリンク先を! というところですが、
まさにコレが欲しかった、と、そいういうものでした。
klotho.netさんには感謝、感謝、なのです。
メモをするにしても罫線がないのは書きづらいな、
というのは感じておりまして、
標準機能としてこういう罫線表示、あったらな、と、
思っていたのです……
もちろん、ないのは無いで悪くないな、というのは、
enchantMOONでメモを取りつつ(ってアニメの感想ばかりですが)感じていたものの、
やっぱり、罫線あった方がー、という思いも強く。


……ぢつは、enchantMOON届いてから半月以上経ちますが、
初めて使ったシールがこの罫線シールでした。
ダウンロードして使うことに、まったく迷いを感じませんでしたし、
こういう感じで色々機能拡張できるのね! と、可能性も同時に感じ……
ましたけど、結構、手書き強調していた端末なだけに、
これくらいは標準搭載して欲しかったなー、とも。
プリインレベルのシールだと、個人的には思います。
罫線シール、☆×5、ですね!!(って何の星?)


こんな感じで色々シールが配布されて、
少しでも盛り上がったら、買った甲斐もあるんですけど(^^;)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。