感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『楽園 Le Paradis』第19号 白泉社 感想 その1。

Link:楽園 | 白泉社

仕事帰り、秋葉原COMIC ZINにて購入。
発売日より早く店頭に並んでいたのは知っていたのですが……
ちょいと遅れての入手となりました。どうにも忙しくて。


それはともかく。


今回の表紙、いつにも増して素敵でございまして。
なんとなく、雰囲気も違うような……
着物姿、というと、
ちょっと年齢を重ねたイメージを受けることが多かったのですが、
なんとも若々しく、可愛い感じが。
ただ、どことなし男の人を惑わしそうなところは、
さすがはシギサワカヤ先生……という感じでしょうか。
んー、ここまでの表紙の中では一番好きかも。
眼鏡っ娘補正もかかってそうですが(笑)。


それでは、とりあえず感想その1でございます。
……1回では読み切れないのよ……。

かずまこを先生『トゥハート』第4話

カラーイラストにドキッとさせられ、
本編にはドキドキさせられ。
前回はちょっと危ないかな?
と感じさせられたふたりの距離、でございましたが、
そのような不安を払拭するような今回、なのでした。


ただ、この終わり方ってあぶない予感がするんですよね。
玄関ですからね。
最中に帰ってくるんじゃないかな、これ……。

ディアティア3 ─ダーリング─

ディアティア3 ─ダーリング─

西UKO先生『コレクターズ』

大学祭ネタ。ある意味季節モノ?
本のお話を中心に、大学祭を楽しむふたり。
本編のおもしろさと、安定した二人の関係を満喫、です。
素敵ですよねー。

コレクターズ 1

コレクターズ 1

志摩時緒先生『君にしか教えない』第1話

志摩時緒先生の新連載♪
楽しみにしておりましたが、
見事、期待に応えてくれたような。
読み進めながら、おおっ! と。
これはネタバレ系は目にせずに読んだ方が絶対面白いタイプで。
少なくとも今回は、ですけれども。
『あまあま』との世界観的つながりはあるのかな?
ちょいとそういうあたりも今後の見どころかしらん。
続きが楽しみな作品がひとつ、増えました。
……って、『あまあま』が終わって、だから、
総数は変わらないか(^^;)。

あまあま4

あまあま4

位置原光Z先生『お尻触りたがる人なんなの2』

まさかの続編?
ということで、タイトルの通り、
お尻触りたがる男女のお話。
真面目に、どこか方向がズレた形でお尻を触ることについて
語り続けるふたりがどうにも面白く。
そして、オチもなかなかよろしく。
この微妙な空気感がたまりません。

お尻触りたがる人なんなの

お尻触りたがる人なんなの

犬上すくね先生『東京No Vacancy』第1夜

『アパルトめいと』も完結しまして、新連載♪
出張先、ホテルのラウンジでの出会い……
そして、となれば期待してしまいますよねー。
何に? と言われるとアレですが(笑)。


しかしこれ、ここから続くのかしら。
それとも、東京で空室を見つけられず、
宿なしエピソードのオムニバス的な形になるのかな?
いずれにしましても、面白い連載になりそです。

アパルトめいと 2

アパルトめいと 2

■以下、翌日以降……。

ということで、順次、収録作を読んで参ります。
どれもこれも面白くて、
これで880円+税、はお買い得だなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。