感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『みそララ』5巻 芳文社 感想。

みそララ(5) (まんがタイムコミックス)

みそララ(5) (まんがタイムコミックス)

めっちゃ面白い!!
というか、こういうのをもっと読みたい!!
そんな5巻だったので、続きも出てくれないかしら……
他の連載が落ち着いたら……なんて。


大きくは、初めてのキッチリしたインタビューのお仕事、と、
繁忙期の納期に追われる話……で。


インタビューのところは、お話の構成部分が興味深く。
技術的な部分と、個性によるところだったりが、
上手くまとまっているのかな、なんて思ったりしつつ。


納期絡みは辛いですし、
社会人なら、誰しも経験するでしょうし、
このあたりのコントロールを出来るか?
調整できるか? が、ひとつの肝、なんだろな、と思う今日この頃。
私は抱えて転げ落ちるタイプなので、
現状はアレです(笑)。


読んでいて、心にグサグサ来ますが、
結構、私みたいな実感してる人も、
繰り返さない人にも、響くお話になっているのではないかと。
そんな5巻でありました。


河合荘とか、恋愛研究あたりが落ち着いたら、
そろっと、こっそり再開してくれないかなぁ、
なんてシリーズですね。


って、まだ、現状最新のお話まで追いついていないのですけど(笑)。
それくらいに、面白い作品だな、と感じています。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。