感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

かずまこを先生『純水アドレッセンス』一迅社 感想。

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

白泉社の『楽園』にて『マイディア』連載中のかずまこを先生の
デビューコミックス『純粋アドレッセンス』を読みました。


全力で百合ですが、これがなかなかに胸を締めつけてきまして
よろしゅうございます。
『ディアティア』『マイディア』も良いのですが、
こちらは言葉はこび……というか、
モノローグが一層、冴えておりまして。


百合、ということもあって、
相手への想いが複雑になりそうなもの、
と思いきや、主人公がわりと一直線な性格のため、
わりと百合耐性がなくてもすんなり、
お話に入って行けそうな感、なのも良いな、と思います。


主人公が眼鏡っ娘、というのも○(笑)。


『楽園』での連載作品が気になり旧作を手にとってみた訳ですが、
ブレない作風、というか、
きっちりとした芯を感じることができまして、
これは良い買い物ができたな、と思ったことでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。