感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

天空太一先生『フォトカノ Memorial Pictures』1巻 泰文堂 感想。

フォトカノ Memorial Pictures(1) (アース・スターコミックス)

フォトカノ Memorial Pictures(1) (アース・スターコミックス)

コミカライズの活発な『フォトカノ』からの一冊。
今作は、教育実習生:大谷桃子にフォーカス。
絵柄もふんわりで、大桃先生の印象にぴったりかも。


ヒロインが教育実習生ということで、
憧れがあったり、ちょっとした緊張感? があったり、
躊躇いがあったり……そんなところが楽しいです。
若干、他キャラクターの登場場面が少ないようにも感じますが、
大桃先生が可愛く描かれているので
それほど気にはなりません。


1巻は、出会いから告白するあたりまで。
ここからちょっと大変になったりするのでしょうけれども、
そのあたりの展開にも注目ですね。


フォトカノ Memorial Pictures』、
他の『フォトカノ』コミカライズに勝るとも劣らない良作かと思います。
フォトカノ 1―Your Eyes Only (ジェッツコミックス)

フォトカノ 1―Your Eyes Only (ジェッツコミックス)



また、『フォトカノPlayStation Vitaに移植? されるんですね。
フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

Link:フォトカノ Kiss
システム、グラフィックの強化、告白後の1週間が追加、
さらに3キャラ同時登場のイベントも追加、とのことで、
これは見逃せな感が……今からVita貯金、始めますか……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。