感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水谷フーカ先生『14歳の恋』3巻 白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

14歳の恋 3

14歳の恋 3


中学生時分の純粋な恋心を思い起こさせてくれる『14歳の恋』。
いつの間にか3巻ですね。
今回は和樹、彼方にピンチが……そう、喧嘩。
これが、本当にどうでもいいことが発端なのですが、
14歳だとこういう感じよね、と頷きつつ読み進めまして……。
合唱コンクールとか、懐かしい。


で、私が最もツボにハマったのは和樹と彼方の関係ではなく。
日野原先生……魔性……とは、
こういう感じを言うのかしら、と。
年上の余裕がありつつも、
どこか"女の子"を残した感じがどうにもこうにも。
本編の間に挟んだIntermissionのエピソードがまた、
素敵でして。


和樹、彼方が今後、どうなるの?
というのも気になるのですが、
サブキャラクターもかなり熱くなってきている、
14歳の恋』。
今後の展開も見逃せません。
14歳の恋 1

14歳の恋 1

14歳の恋 2

14歳の恋 2

14歳の恋 3

14歳の恋 3


表紙、表紙裏も要チェック、ですね。
楽園系単行本は、
本当、モノとしての凝ったつくりにも注目なのです。
帯の色と空のいろがピタっときていたりね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。