感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第06話"おお!幽霊人間"感想。

Link:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ公式サイト


日和憑依で夕哉に急接近! て、
今に始まったことではないですけれども。
ただ、今回はもちっと本気? な、焦りの見える感じで。
精神的にまいりつつある美月をみて、
急がねば……という……日和も美月も共倒れになっちゃうもんね。


お風呂に入ってから……とギリギリな行動に出るものの、
持ち前の天然っぷりで回避してしまうのは
さすがは夕哉おにいちゃん(笑)。
美月・日和の関係も変に誤解してますし。
原作にはこの展開、無かった気がするのですけれど、
かなり良いお話だったと思います。
なんだかんだ、純な日和もみられましたし、
挟まれるカットでどことなく日和が幽霊になってしまった原因?
的なものもうっすら……。


もちろん、えちい展開も良かったんですがね(笑)。
個人的にはユキ姉が好きなのですが、
やっぱり原作同様、報われない感じでちぃとばかし寂しい(^^;)。


んでもって話題? のCパート?
は笑いました(笑)。こういうお遊び的ネタ、嫌いじゃないです。
最初はどうなるの? と思ってみてたら画面が切り替わって……
というねー。またやってほしいかも。


若干アニメ版なりのオチに持ち込む展開になってきたのかしら?
という第6話。話数的にも折り返し点。
おそらくは美月と母親の関係性などにも切り込んで
シリアス展開も増えてきそうですが、
ブコメ分も保持しつつ、楽しく進めてほしいなぁ、
などと思うのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。