感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第09話"バトルヒーター&料理の鉄人"感想。

Link:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ公式サイト


この回もMXでの放送、録画失敗していましてBS11での録画視聴。
まぢで電波、どうかならないかしら。


タイトル的になんだろ? と思ったのですが、
わかりやすく、Aパートのお話とBパートのお話、
結構綺麗に分かれているのでした。
序盤がバトルヒーター、終盤が料理の鉄人、という。


Aパートはこたつのお話。
こたつを出して、そこで……という、ね。
美月が宿題をしながら眠ってしまったところで
夕哉がそれを見かけて間違いをそっと直してあげることで、
絆が深まる、というか、なんというか。
反応自体は美月らしく、ツン! な感じなのですけれども。
内心はね。


で、一歩前進? と見せかけてのBパートは
夕哉が美月のつくったお弁当、残した状態で帰宅。
ユキ姉作のお弁当は完食、という微妙なところが発端の
夕食バトル! なのでしたが、
料理以外の色々で……。
夕哉らしいですけどね。


天の門までの階段は近づいたのですが、
これ、到着しちゃうと日和、成仏しちゃう訳で。
わりと日和依存が出てきてる美月って大丈夫なの?
成仏にあわせて日和が何者だったかが明らかになった場合、
夕哉がどうするの?
というのが見どころになってきたかなぁ、と思う今日この頃。
溜まっている録画、消化せんとね……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。