感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

新しいKindleが発表に!

Link:Amazon、高解像度が特徴のVoyageやFireタブレットなど5製品を発売へ (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース


そろそろよね、と期待しておりましたら、
発表されました! 新しいKindle


……ですが。個人的に期待していたのは7インチハイスペックのFireだったのですが、
こちらの枠は現状のHDXを継続販売、とのことで。
つまりは、先日のセールのときに買うのが正解だった……と(>_<)。
次のフェアを待ちますかね、タブレット枠は。


電子書籍端末では、待望の高解像度化を果たしたVoyageが発表!

こちらは速攻、予約しました! けど、お届け日が12月に……うぐぐ。
なんとかならないかな……。
端末的には容量は4GBと変更はないものの、
解像度が上がったり、ページめくりボタンが配置されたり、と、
着実なアップグレードがされており。
特に解像度に関しては、コミックスを読む際に役立つのではないか、
と少々期待をしています。
しかし、2万円超で電子書籍専用端末……というのは、
どうなんだろ……と、ちょっと思いましたが、
他のモデルも併売なので、現状不満の方は……、
という感じなんでしょうかね。


Voyageには期待するとして、タブレット、どうしようかしら。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。