感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

中村明日美子先生『おはよう楽園くん(仮)』白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)

恋愛系コミック最先端、でおなじみの白泉社『楽園』。
その看板キャラクター"楽園くん(仮)"を主人公に据えた作品の単行本が登場。


実は連載の方では読んでおりませんで。
なんとなく、ですけれども。
これを機会にお話に追いつけたらな、ということでチェックしてみました。


外の誰かの目線から楽園くん(仮)をみていく。
少々変わったスタイル?
問いかけに答える楽園くん(仮)のリアクションをゆったり楽しむ。
楽園くん(仮)はともかく、
話しかけている側の名前なり、性別なりの情報がないため、
色々と関係性を妄想しながら読むのが楽しく。
途中、ちょっと性別についてはわかる部分、
ありますけれども。


1話もそれほど長くなく。
テンポよく読めて好感触です。
本のつくりは相変わらずの『楽園』のコミックスらしく豪華。
表紙をめくったところから"おおっ!"となるのはさすがで。
手に取って嬉しくなる、というのはイイですよね。


満足でした。


さて、そいえば『楽園』のイベントが始まっているんですよね。


Link:楽園祭2015|白泉社
Link:アニメイト新宿で「楽園祭2015」が開催、『楽園』作家によるサイン会やトークショーも - ITmedia eBook USER


2015年4月12日(日)迄。
早めに行ってこよう。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。