感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。−続−』第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する」感想。

Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。::小学館::ガガガ文庫
Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ


机の距離が心の距離か……と、奉仕部部室の場面を見つつ……。
原作での空気感というか、雰囲気がとても良くでていて。
別にこれまで近くにいたということでもないけれど、
より、離れている感じが際立って。
上手く、ヒッキー、ゆきのん、ガハマさんの関係が
見た目で表現されているなぁ、などと思ったことでした。


お話としては一色いろは登場で、
生徒会長選挙戦へ突入……の前哨戦?
ゆきのん、ガハマさん、ヒッキー、それぞれの選択を、
といったところ。
城廻せんぱいも登場♪ 何気に好きなのですよ、先輩。
出番少ないけど。


後半戦は陽乃さん無双。
振り回されるヒッキーの姿が、もう、ね。
挙句に暗黒中学時代を知る折本かおり登場という、
畳みかけられぶり(^^;)。
お話の筋は原作で知っている筈なのですけど、
アニメで観るとやっぱり一味違うのでありまして。


次回はタイトル的にはガハマさんがメインになるのかな?
これまた楽しみでございます。
ASIN:B00UGU5MGQ:detail

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。