感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

芦奈野ひとし先生『ヨコハマ買い出し紀行』9巻 講談社 感想。

アルファさんも1年間の旅行から戻り、いつもの生活へ……
色々と見聞きし、出会い、得るものも大きかった模様。
久しぶりに会ったタカヒロの成長ぶりに驚き……
お話が進めばこうなるよなー、というのは思ってはいたものの、
こう、実際に場面を目にしますと、
複雑な気持ちになりまして……切ない、と申しますか。
どんどん成長するタカヒロと、
その場所に居つづける(ように見える)アルファさん。
どうなるのかな、このふたり。


マッキも成長を続けていて。
カマス使い? の適性もアヤセから見いだされたりで、
少しずつ、アルファさんの周辺にも動きのでてきた9巻。


台風で壊れてしまったお店も少しずつ、
ではありますけれど、アルファさんの手で修復?
が進んで。
というか、大工的仕事もできるんですね、アルファさん。
なんだか楽しそう(笑)。


自らのルーツを探るココネさんも先生と出会い、
一歩前進? の模様。


ということで、日常に戻ったアルファさん、ではあったのですが、
1年の間を空けたことで周囲にも変化があって。
確かに流れている時間を感じて……。
旅行時のお話も良かったのですけれども、
こうして帰ってきてから、というのも味わい深く。
しみじみ、その雰囲気を楽しんだ9巻なのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。