感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Prime『ばくおん!!』第9話「しんにゅうせい!!」感想。

Link:アニメ『ばくおん!!』公式サイト
Link:ばくおん!!ストア - 通販 | Amazon.co.jp


ちょいと観るのが遅くなりました。
そんなときでも、Amazon Primeだと安心! ですよね。


ばくおん!!』の季節は春。
新入生を迎えるタイミングとなりました。
……って、早っ!!


それはともかく。
レーサー千雨ちゃんの登場でございます。
おそらくは残り話数も少ないのではないか、
というこのタイミングで、
ほぼ、千雨ちゃん登場に割くようにみえなくもない魅せ方。
よろしゅうございました。


受験から入学、
新入生歓迎会までなので、結構な力の入れよう。


羽音の新入生歓迎会スピーチも、
なかなかに、グッとくるもので。
ダイレクトさが魅力?
直球勝負が心地よく。


来夢先輩の謎は深まるばかりで(笑)。
・たづ子校長の高校時代からの知人
・(永遠の)高校3年生
・素顔は不明
などなど……うーん。
んでもって今回、新入生を迎えるにあたり、
来夢先輩ともお別れ? と思いきや、な展開に、と。
アニメ版で解決するとも思えないですが、
そもそもコレって原作でもスッキリするのかしら(笑)。
まぁ、来夢先輩は来夢先輩だからいいか。


千雨ちゃんはかなり良い出方をしていたような。
絵的にも気合いが入っていた気もしますし。
原作だともうちょっと気難しい風に感じていたのですけれど、
アニメだと可愛い部分が大きいかしら。
声がのっている分、そう思うのかなぁ?
とにかく、よろしゅうございました。


次回も千雨ちゃん関連のエピソードでしょうかね。
少しこれまでのバイク部員とは違った経歴ですから、
面白いコトになりそでございます。


つぎは配信されたらすぐにチェックしたいなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。