感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

池田浩明『パンラボ』白夜書房 購入。

Link:パンラボ

パンラボ

パンラボ

パラパラと捲っております。
前から読む、というよりは、
気の向いたとき手にとって、
ふときになったところを、というスタイルで楽しんでいる最中。


パンのたのしみ方が詰まっている、と申しますか。
「こんなにおいしく、楽しい世界がある!」
という熱い想いが伝わる、というか。
コレを読んでいると間違いなく、パンを食べたくなります(笑)。
それも、色々なお店のパンを。


街中にパン屋さんを見かけたら、
試しにひとつ……という習慣が身についてしまいそうな、
そんな一冊でございます。


ちょっと世界が広がった感じがします。
こういう本に出逢えると嬉しいですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。