感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Kindle月替わりセール2015年2月分にかずまこを先生『ディアティア』と水谷フーカ先生『14歳恋』1巻!

Kindle月替わりセール2015年2月分が始まっておりまして、
気になった作品をピックアップです。
って、タイトルまんま、なのですけれども。

■かずまこを先生『ディアティア』白泉社

不器用な男の子と女の子の恋愛話。
初々しさ、もどかしさに、
読んでるこちらがジリジリしてくる……
そんな作品でしょうか。
ふたりのこの先がついつい気になる。


Kindle版、
セール価格にて480円となっています。

ディアティア (楽園コミックス)

ディアティア (楽園コミックス)

Link:かずまこを先生『ディアティア』白泉社 感想。 - 感想温泉はてな亭

水谷フーカ先生『14歳の恋』1巻 白泉社

"14歳の"ということで、中学生の恋愛もの。
こちらは、周囲からは大人ぽい、と一目置かれているふたりが、
まわりには秘密にしつつ、お付き合いする……というお話。
先述した『ディアティア』はまだこれから、な恋なのですが、
この作品は現在進行形でお付き合いする中でのアレコレ、
なのですね。


シリーズ通して中学生らしいあれこれ満載で、
なんだか懐かしい気持ちに……
いや、私はお付き合いしたことないので、
こんな感じなのかなぁ……と、
遠い目をしながら読むのでした。


Kindle版、
セール価格にて462円となっています。

個人的にはこちらをチェックしますかねー。

どうにかなる日々(1)

どうにかなる日々(1)

面白そうだ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。