感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

迂闊先生『のみじょし』3巻 竹書房 感想。

のみじょし 3 (バンブーコミックス)

のみじょし 3 (バンブーコミックス)

のみじょし(3)

のみじょし(3)

迂闊先生『のみじょし』3巻が登場です♪
Kindle版も同時発売で嬉しい!


表紙は美園さんですね!
青いセーターに青の"のみじょし"ロゴ、
そして、クールな感じがたまりません。
……あ、ちらりと見える胸の谷間も!


本編はグイグイ、当然のように通り飲みまくりですが、
それよりもお食事の素晴らしさが光る印象。
春らしい食材に、サッカースタジアムでのグルメ、
手作りピザにみょうが、トルティーヤ
読んでいてお酒も飲みたくなりますが、
お腹も空いてしまう罪な一冊となっています(笑)。


お酒を飲む際のお水の話などもあり。
こういう豆知識っぽいのも嬉しいですよね。


もちろん、道子さん、ゆきさん、美園さんの三人も
相変わらず仲良く。
冒頭のお泊り会エピソードは、なんとも羨ましい感じで。
友人同士で夜通し飲んで、寝て、って
幸せな時間ですよねぇ……うん。
お酒って、そのものの美味しさも大事ですけれども、
一緒に飲むひと、というのもとても大切で。
この作品はそういうところもキッチリ描かれていて
とても好感触なのでありました。


第2巻書店特典ギャラリーも嬉しく。
特に30頁のとらのあな特典の水着姿は……最高ですね!
みっちゃん可愛いなぁ♪
満足度高いです、はい。


ということで、今回も満足! な、『のみじょし』でした。
次巻も楽しみに……健康に気をつけながら
お酒飲みつ待つことと致します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。