読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

kashmir先生『ななかさんの印税生活入門』1巻 芳文社 感想。

comics

少しばかし紙版からは遅れての登場となりました、
Kindlekashmir先生『ななかさんの印税生活』1巻でございます。


ライトノベル作家を目指す"ななか"さんのあれこれ。
基本はマイペースに作家を目指して活動するななかさんを、
周囲のみきちゃん、まいさんなどがツッコミを入れていく感じ?
見どころは、何といってもななかさんの語る、
鋭い? 極端? なライトノベルについてのお話。
絶妙な間合いでみきちゃんがツッコミを入れてくれることもあり、
笑いつつもイイところ突いてるなー、という塩梅で楽しめます。


とかなんとか言いつつも、お気に入りはみきちゃんの、
お兄ちゃん関連エピソードだったりしますが(笑)。


kashmir先生の独特の空気、と言うか……そこの部分も健在!
『ぱらのま』がストライクだったのであれば、
間違いなく楽しめるかと思います。絵柄もふんわり、やわらかですので、存分にリラックスして楽しめる1冊。
たのしゅうございました。
終盤の展開も良い塩梅で、次巻がますます楽しみに!
読み返しつつ、まったり待つことといたします。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。