感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『恋愛ラボ』15巻 芳文社 感想。

恋愛ラボ (15) (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ (15) (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 15巻 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 15巻 (まんがタイムコミックス)


今回で一応は一区切り、なのかしら。
宮原るり先生『恋愛ラボ』15巻。
バレンタイン一色で塗られた紙面は悶絶必至、
という塩梅でございまして……甘々であります。


個人的には、やっぱりリコが好きなんだなー、と。
どう言えばいいのか難しいですが。
魅力的だなー、という部分がギュギュッと、
この巻にも詰まっている感じで。
本当、たまりませんでした。


お話的に大きいのは、やはり、というかなんというか、
マキさんのお話なのですけれども(^_^;)。
らしい、感じで大騒動を引き起こしてくれまして、
それでいて……いや、そのまま騒動を引っ張りつつも、
何だかんだでまとめていくところが
楽しゅうございました。
マキさんとしての筋を通している、とでもいうのか。


他の、スズちゃん、エノさん、サヨさんのエピソードも
らしい感じになっていて。
スズちゃんのは年の差もありますし、
後々大丈夫なのかしら、という心配もありますけれど、
どうなるんかなー、なんて思ったりもしつつ。


あとがきを見る感じですと
もちっと何かあるのかしら?
そちらにも期待しつつ……まずは、宮原るり先生、連載お疲れ様でした。
もう40代な独身男性には刺さりまくる
キラキラ恋愛話……
これくらいにちゃんと、
彼女たちのように恋愛に能動的に向かっていられたら、
と思うと……などと、楽しかったり、後悔したり、
名状しがたい感情に包まれながら楽しませて頂きました。
何もしないから、いま、ひとりなのですよねー、ギギギ。
次回作も楽しみにお待ちしております!
みそララ』の再開とかがあっても嬉しいのですけれど(^^ゞ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。