感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

松沢まり先生『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』3巻 富士見書房 感想。

3巻、でございます。


正直なところ、連載が始まった頃は、
さっくり1〜2巻でケリがつくお話なのかな、
なんて思っていたのですが、
ところがドッコイ、な感じでここまで。


妹の可愛さはそのままに、
ライバルの幼なじみ属性なユキ姉も深くお話に関わって参りまして、
修羅場度UP!
登場キャラクターを絞り込んでいる分、
とても読みやすく3巻まで進んできているかと。


・兄と妹の関係はどうなるの?
・妹である美月にとりついている日和は何者?
・ユキ姉、幼なじみとのことだけれど、本当にそれだけ?


このあたりが当面の見どころ、でしょうか。


ぷちエロもたっぷり盛り込みつつ、
微妙な美月の心境の変化だったり、
焦る日和の姿だったり、
わりとお話もしっかりしてきているので、
今後に期待だったりするのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。