感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『のうりん』第08話"クッキングババ"感想。

Link:TVアニメ 『のうりん』公式サイト


なんだかスゴイ回である、という噂はWebでちらり、
と見かけていたのですが……確かにヤバかったです(笑)。
ベッキー先生無双やん(^^;。
冒頭から暴れるわ、教室に入ればのっけからアレな感じになるわ、
タイトルな調理実習では林檎を挑発しまくった挙句……
そして衝撃のエンディング……。


正直な感想を申しますと、
私、この回を観るまでは
「別にベッキー先生、可愛いよね。まぁ、ちょっと痛いけど……」
程度に思っていましたが、
観た後、非常に甘い考えであったことを痛感致しましたです。
いや、面白いんですけどね(笑)。


原作でもこの話、あったのかしら。
激しく気になります。とりあえず1巻は読み終えたのだけれど。
先も読んでみようかしら。

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

文庫は630円、Kindle版は450円、と、
Kindleではちょっとお買い得となっております。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。