感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Lumia800の電源ON!

先日、ふとしたコトで頂いたWindowsPhone Lumia800。
Amazonに注文していたケース&スクリーンプロテクターが到着したので、
開封、電源を入れてみました。

もちろん、入りません(笑)。
それもその筈で、今まで新品のままだった訳ですから、
放電してますよね(^^;)。
充電することしばし、画面が明るくなり、起動致しました。


PCに繋いでアップデートを繰り返してOSは7.8に。
Twitterクライアントや、Facebookのアプリ、
週アスのアプリを入れて、一応は普段使いできる状態になりました。
900や920よりコンパクトなのは良いかもしれません。
もちろん大画面はそれはそれで○ですが、
手にしっくり収まることも大事なんだなー、と、
端末を手にしながら思ったことでした。
あと、青い端末、かっこいい……クリアケースにして正解でした。


メインが920なのは変わりませんが、
たまに800も使っていこうかな、などと思っておりますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。