感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『ニセコイ:』第1話「コレカラ/キヅイテ」感想。

Link:ニセコイ:
Link:オハナシ | TVアニメ「ニセコイ:」公式サイト


待望の『ニセコイ』アニメ2期もいよいよスタート!
前回は特番でしたが、キャラ紹介やらここまでのあらすじをそういう形でまとめる、
って、なかなか上手い方法なのかもなー、なんて思いつつ。


んで、観初めてまずはOP。

春ちゃんかわええなー……ってあれ?
この曲、編曲がakkinじゃん!!

Rally Go Round(期間生産限定盤)(DVD付)

Rally Go Round(期間生産限定盤)(DVD付)

ジェット機ファンとしては、もういきなりここに引っかかって、
録画再生をとめてジェット機の曲聴き始めてしまったり(笑)。

ジェット機解散してからどうしてるのかなぁ、と思っていたら、
まさか好きなアニメOPの編曲でお耳にかかることになろうとは……。
 ※myuuRyもチェックしてたけど、そちらも解散しちゃったのよね。


と、本編み始めるまで結構時間がかかりました(^^;)。
良いOPだわ……。
本編は千棘エピソードメインで。
「コレカラ」は原作6巻 第51話、
「キヅイテ」は原作7巻 第57話と、
原作ではちょっと離れたエピソードなのですけど、
まとめて観た方がおさまりは良いなー、と思ったことでした。
「コレカラ」で千棘が楽への気持ちに気が付いて、
「キヅイテ」で健気に? アピールする流れって、すごく自然に見えて。
お話自体は原作準拠でしたけど、見せ方がすごく上手いな、
という印象でございました。


私はとりあえず春ちゃん待ちですね(笑)。
原作でえらい可愛くて……お気に入りヒロインなのです。


第1話感想は以上でございます。ん? 1巻と7巻、Kindle版期間限定無料版出てますね。
"期間限定無料! TVアニメ4月10日(金)放送開始記念!!"とのこと。
Kindle端末はもちろん、
スマホタブレット、PCでも読めますので
ここで試してみるのも良いかも。
ASIN:B00V87HN3Q:detail
ASIN:B00V87HN8G:detail

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。