感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

プロテイン。

大豆プロテイン 1kg 無添加 飲みやすい大豆プロテイン

大豆プロテイン 1kg 無添加 飲みやすい大豆プロテイン

大豆プロテイン 3kg 無添加 大豆プロテインシリーズ

大豆プロテイン 3kg 無添加 大豆プロテインシリーズ

休日には軽くサイクリングロードに出て、
平日は朝・夜とマグネットバイクを30分ずつ回して、という日々。
マグネットバイクは年初あたりからまわしはじめて、
今は最高の強度でも普通にくるくるできるようになって……
自転車乗るのがストレス解消には一番、ですが、
マグネットバイクは本を読みながら回せるのが利点。
それぞれ、良いところがあり。


一時、プロテインは飲んでいたのですが、
価格の高さから、ちょっと離れていて……。
もしもお手頃価格のがあったらなー、と、
Amazonで検索して出てきたのが、上掲のプロテインでして。
3kgのセットを購入しました。


溶け具合に関しては、こちらのシェイカーを使って振れば、
300mlの水に20gのプロテインがすんなり溶けて。
250mlの低脂肪乳でもダマなしでした。
DNS アクティブ シェーカー 350ml

DNS アクティブ シェーカー 350ml

味については……んー。
水にあわせた場合は、慣れれば飲めるかな、と。
「コーヒー風にすれば飲みやすいのでは?」
と、ブレンディを入れてみたりはしたのですが、
誤差の範囲でありまして……。
低脂肪乳と混ぜた場合については、余裕でおいしく頂けました。
豆乳も平気な私の感覚なので、参考記録レベルですが。


まだ、飲み始めて1ヶ月もたっていないので
身体の変化を感じる、などはないですけれども。
費用的にはアリ、で、あとは効果次第よねー、
というのが今、感じているところなのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。